当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-花丸-/きゃらとりあ】刀剣乱舞-花丸- きゃらとりあ アクリルキーチェーン 全5種類

この記事は約2分で読めます。















スポンサーリンク

瓶の中にキャラとモチーフグッズを詰め込んだきゃらとりあシリーズから刀剣乱舞-花丸-のアクリルキーチェーンが全5種類で登場です!

■サイズ:約70mm
■素材:アクリル
■発売予定日:18年09月下旬

瓶の中にかわいいデフォルメキャラクターとそのキャラクターに関わるモチーフアイテムを詰め込んだきゃらとりあシリーズから、今回は刀剣乱舞-花丸-のアクリルキーチェーンが登場します。

きゃらとりあといえば後ろ部分のクリップを動かすことでメモスタンドかわりにしたりできるアイテムでしたが、今回はアクリルキーチェーン。

カバンやポーチを飾るのに便利なアイテムになっています。

そしてきゃらとりあの見どころのひとつとして、キャラクターと一緒に詰め込まれてるアイテムがかわいいです。

今回のアクリルキーチェーンもそれぞれの刀剣男士のストーリーにあったユニークなアイテムがはいっているのがポイント。アイテムを見ているだけでもなかなか楽しいグッズになっています。

ちなみに今回は新作全5種類になっていて、刀剣乱舞-花丸- きゃらとりあ アクリルキーチェーンそのものは以前からいろんな刀剣男士をラインナップさせています。⇒オランジュ・ルージュ きゃらとりあ アクリルキーチェーン

刀剣乱舞-花丸- きゃらとりあ アクリルキーチェーンはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました