当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪とアルケミスト/もちころりん】文豪とアルケミスト もちころりん ぬいぐるみマスコット 6個入りBOX[中外鉱業]《11月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

無頼派が揃ってるだけでも奇跡なんじゃ……? 文豪とアルケミストのもちころりんぬいぐるみマスコットが登場です!!

■サイズ:全長約80mm
■素材:ポリエステル
■1BOX6個入り。トレーディングタイプのためキャラクターは選べません
■発売予定日:18年11月未定

もちタワーが作れるもちころりんぬいぐるみマスコットから文豪とアルケミストが登場です。

今回の文アルもちころりんぬいぐるみマスコットでまっさきに言いたいことは、ラインナップが凄すぎる件ですね……。

文アルは登場文豪が多いので好きな会派や文豪がグッズ化されるとラッキー!! という感じです。そんな文アルグッズ界隈において、このもちころりんのラインナップは本当に「メーカー様ぁ!!!!」と拝み倒したくなる内容になってます。

 

無頼派が揃ってるってマジか!!

 

織田作と太宰君のふたりまでなら他のグッズでもあったんですが、そこに安吾も加わっていて、無頼派三羽烏をやっているのは本当に珍しいアイテムです。



画像を見て無頼派が下になっててその上に芥川さんと志賀さんが乗っているのをみて、「これ。太宰君どんな反応するんだろう??」と気になって仕方ないんですが、無頼派が出揃っているBOX仕様って感激です。

ショップ限定特典があります!!

このBOXにはショップ限定特典があります。

 

 

ツイートに表示されている通り、あみあみ限定特典=芥川缶バッジ/アニメイト限定特典=太宰缶バッジ/中外鉱業限定特典=図書館の庭に生息する生物缶バッジ になっています。

BOXで揃えるなら好きなキャラの缶バッジが付いてくるショップで購入するのもアリですね!(あみあみは下のショップリンクから、中外鉱業はツイート内のリンクから飛ぶことができます)

文豪とアルケミスト もちころりん ぬいぐるみマスコットはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました