当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/キーホルダー】名探偵コナン プチフィギュアVol.1  全4種類

この記事は約2分で読めます。

 

スポンサーリンク

かわいすぎるお手頃サイズ! 名探偵コナンよりプチフィギュアが登場です!

■サイズ:約3cm
■発売予定日:18年07月第4週目

手頃なサイズとかわいらしさが絶妙すぎる名探偵コナンのプチフィギュアが7月第4週プライズとして登場します。

このグッスの最大の魅力はなんといっても、小さくてかわいいこと、ですね。

小さいのでカバンやポーチなど、いろんな場所につけられるアイテムになっていますし(取り付けても邪魔に感じないサイズっていうのが本当に便利)、1個のサイズが3cm程度なので好きなキャラ同士セットでつけるのもかわいいアイテムです。

プチフィギュアといえば寝そべりでしたが、こっちのフィギュアもかわいくて気になるアイテムです。

ちなみにこのプライズはこの記事を書いている時点だとAmazonで取り扱いがありますが、正直価格がちょっとおかしいです。

コナンのプライズは人気があって価格が上がっているのは事実ですけど、ちょっと高すぎる気がしますね……。これはまずゲームセンターでチャレンジしてから通販を考えたい価格です。

名探偵コナン プチフィギュアVol.1 はこのショップをチェック!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました