当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/マグネット】名探偵コナン クリスタルマグネット 全8種類

この記事は約2分で読めます。
























スポンサーリンク

ガラスを使用した名探偵コナンのクリスタルマグネットが登場です!!

■サイズ:直径約40mm
■素材:マグネット/ガラス/ポリスチレン
■発売予定日:18年09月中旬

台所の冷蔵庫や金属家具にくっつけられるマグネットはアニメグッズの中でも定番で使いやすいアイテムですが、今回そのマグネットが名探偵コナンからガラス素材で登場することになりました。
マグネット自体は珍しいグッズじゃないんですけど、ガラス仕様っていうのは珍しいかも……??

デザインは2つセットが全8種類なので、合計で16種類。それぞれのキャラクターが縁の深いキャラ同士でセットされているのがポイントです。

この手のグッズって今までだと赤井さんと安室さんがセットだったりしてたんですが、
今回は赤井さん+世良ちゃんの赤井家コンビと、安室さん+園子のガルバンコンビになっています。
他のラインナップを見ても男女ペアが多いので、今回は「男女ペアのグッズにしようかな」っていうメーカー側の考えがあるのかもしれません。新一+蘭や、平次+和葉みたいに公式カップルも入っています。

なにげに小五郎さんと妃さんのペアマグネットは貴重だと思う。

その中で男同士のペアがコナン+KID/ジン+ウォッカなのは、なんというか運命めいたものを感じますね……。

名探偵コナン クリスタルマグネットはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました