当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/ぬいぐるみ】メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“赤井秀一”

この記事は約2分で読めます。

 

スポンサーリンク

ついに名探偵コナンのプライズからメガジャンボ寝そべりぬいぐるみ「赤井秀一」が登場です!

■サイズ:約40cm
■発売予定日:18年08月第4週

これまでコナンの寝そべりシリーズというと安室さんがメインでした。

安室さんだけでも、安室/バーボン/降谷の3種類があるわけでして……。率直に言って主人公のコナンよりもラインナップ多くない?! って感じなぐらい、メガジャンボ寝そべりぬいぐるみは安室さんの独壇場でした。

その安室さん劇場に今回、赤井さんが登場です!!

小さい寝そべりで登場している赤井さんデザインと似たようなデザインになっていて、でもサイズは約40cm。

小さい赤井さんはぎゅーっと抱きしめられませんが、大きいメガジャンボ寝そべりぬいぐるみの赤井さんなら心置きなく抱きしめられる仕様になっています。大きいです。

今後スコッチのメガジャンボ寝そべりぬいが出ることがあったらウィスキートリオで揃えたくなること必須だし、ここは手堅く手に入れたい。

ちなみにこの記事を書いている時点だとAmazonで予約が可能です。

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“赤井秀一” はこのショップをチェック!!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました