当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ガールズ&パンツァー/パスケース】ガールズ&パンツァー 最終章 パスケース  全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

普段使いしやすそうなデザインと機能面が素敵なガールズ&パンツアーのパスケースが登場です!

■サイズ:約110×177×2mm
■材質:PUレザー
■その他:専用ストラップ付属
■発売予定日:18年09月中旬

ガールズ&パンツァーはかわいい女の子が出てくる戦車道アニメということでこれまでも男の人が普段使いしやすい雰囲気のグッズを出してきたジャンルですが、今回も戦車とミリタリーがきらりと光る落ち着いた雰囲気のパスケースが全4種類で登場することになりました。

紺色がベースの日本戦車道連盟デザインはまさしくガルパン!! って感じですが、他の3つのデザインはガルパンを知っている人が見たら分かるようなデザインになっています。

見た目の使いやすさはサンプル画像からも伝わってきますが、機能面でも文句なしのグッズです。

まずパスケースなのでICカードを使用する時に閉じたままでも使用できます。そのうえ専用ストラップが完備されているので、ベルトに通してズボンのポケットに入れたり、カバンの中に入れたりと、好きな場所に入れてすぐに取り出せる仕組みです

ICカードと一緒に別のカードを持ち運びたい時も、メインポケットの他に合計で3カ所もカード収納が出来るスペースがありますし、コンパクト設計と丁寧な縫製も見どころの一つ。

ミリタリー系のおしゃれグッズという説明でも十分に問題なさそう……。

見た目もよくて実用面でも優れている便利アイテムです。お見逃しなく!

こちらの商品は先行販売が予定されています。そのため先行販売の状況によってはアニメグッズ専門店よりもAmazonや楽天市場での通販のほうが早い可能性があります。ご注意ください。

ガールズ&パンツァー 最終章 パスケース はこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました