当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【コードギアス 反逆のルルーシュIII/缶バッジ】缶バッジ「コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道」04/浴衣ver. グラフアートデザイン 8個入りBOX[A3]《09月予約》

この記事は約3分で読めます。



スポンサーリンク

浴衣姿でコードギアスキャラのデフォルメイラスト! らくがき風デザインとマッチした缶バッジBOXが登場します!!

■サイズ:65mm
■素材:金属/紙/フィルム
■1BOX8個入り。全8種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年09月未定

グラフアートデザインというとデフォルメイラストで、いろんなジャンルのキャラクターをかわいくデフォルメしたアイテムになりますが、そんなグラフアートデザインでもキャラは通常衣装を着ていることが多くて、衣装が違うイラストのグッズってあまり見かけません。

 

そんな中で今回、夏のイメージにピッタリな浴衣姿がかわいいコードギアスの缶バッジBOXが登場しました!

 

普段は制服やドレスといった日本の和装とは無縁のコードギアスキャラクターがそれぞれ浴衣(キャラによっては甚平)を着て楽しく祭りを満喫しているイラストになっています。C.C.みたいにアレンジ浴衣を着ている子もいます。

コードギアスの世界観って正直お祭りを楽しむような余裕があまりないので(学園祭はあったけど日本の伝統のお祭りって難しそう……)、浴衣+お祭りだからこそのアイテム(太鼓とか金魚とか!!)が詰め込まれたイラストが愛しい。

ひとつ残念なのはこんなにも夏!! なイメージのグッズなのに、発売予定日が9月なこと。

9月だと秋祭りになってしまうんですよね……。季節が変わってもこのグッズのイラストのかわいらしさが違ってくるわけじゃないんですが。「夏祭り!!」って感じで愛用するのは、19年からですかね。

同じイラストを使用した新作関連グッズはこちら!


キャラパス「コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道」04/ルルーシュ&スザク 浴衣ver.(グラフアートデザイン)[A3]《09月予約》


アクリルキーホルダー「コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道」04/浴衣ver. グラフアートデザイン/6K 8個入りBOX[A3]《09月予約》

 

新作関連グッズがどどんっといつも登場するグラフアートデザインの事を考えると、今回は新作関連グッズは上の二つだけなので少し少なめです。

でも通常衣装でのグラフアートデザインはよく見かけるんですけど、衣装も違うグラフアートデザインは珍しいですね……。

なにげにキャラクターイラストがたくさんあるなかで、ルルーシュとスザクのコンビグッズがあるのかすごい。(そして物凄くしっくりくる)

「今回のグラフアートデザインのグッズを全部チェックしたい!」という場合は、こちらのショップリンクからどうぞ。あみあみの商品リストに飛びます。⇒コードギアス グラフアートデザイン 浴衣

缶バッジ「コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道」04/浴衣ver. グラフアートデザイン 8個入りBOXはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました