当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【テイルズ/ぬいぐるみ】『テイルズ オブ』シリーズ ぬいぐるみ ちょこんとフレンズ 全3種類

この記事は約2分で読めます。









スポンサーリンク

ふっくら立体化が魅力的? テイルズオブシリーズのちょこんとフレンズから全3種類のぬいぐるみ(ルーク・ルドガー・リオン)が登場です!

■サイズ:高さ約240mm
■素材:ポリエステル
■発売予定日:18年11月未定

前回ちょこんとフレンズでスレイとミクリオのぬいぐるみが出た時に「他のキャラも登場するかな?」と書いてましたが、今回、テイルズシリーズの中でも手堅く高い人気を誇る3名のぬいぐるみ化が決定しました。

スレイとミクリオのぬいぐるみ化の時は新作ゲームからのラインナップかな? って感じだったんですが、今回のルーク・リオン・ルドガーの3名を見るとこっちは結構ガチで人気キャラクターを出してきた気配がします。

素材として柔らかなベルボア記事を使用し、髪の一部にも綿を入れてふっくらと仕上げたぬいぐるみです。

綿が入っている分、ゲームでのさっぱりとした雰囲気ではなくなっている気がするんですが、もこもこしている髪の毛もかわいいアイテムです。

ちなみにキャラをいろんな角度から見たサンプル画像がこちら。









今回で第二弾なので今後も第三弾、第四弾って続くのかな。

今のところ男性キャラのラインナップが続いているので、女性キャラにも期待したいぬいぐるみです。

前に登場している『テイルズ オブ』シリーズ ぬいぐるみ ちょこんとフレンズの記事はこちら! スレイとミクリオのぬいぐるみの記事になります。
404 NOT FOUND | しゃべあに

『テイルズ オブ』シリーズ ぬいぐるみ ちょこんとフレンズはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました