当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【着せ替え/ぴたぬい】esシリーズnino Pitanui mode ウィンターセット 全2種類

この記事は約2分で読めます。






スポンサーリンク

冬の寒い時期にピッタリなマフラーと帽子の着せ替えがかわいい!! esシリーズnino Pitanui mode の第二弾が登場です!!

■マフラー(W260mm×H15mm)/ニット帽(W130mm×H95mm)
■発売予定日:19年01月未定

ぬいぐるみ系のアニメグッズを持っていると一度はやってみたくなるのが「ぬいぐるみを着せ替えさせる!」ことなんですが、着せ替え用のアイテムを自分で作れない時は諦めるしかありません。

そんな人必見だったのが以前に登場したぴたぬいの着せ替えシリーズでした。

今回そのesシリーズnino Pitanui mode に第二弾、冬にぴったりな温かい帽子とマフラーがかわいいグッズが全2種類で登場します。

マフラーと帽子なので、「冬場に外に連れていきたいけど寒そうだし……。ちょっとかわいそうかな」って思う時にささっと取り付けてあげられるアイテムです。かわいいです。

そのまま着せるのもありですけど、帽子やマフラーにワンポイント的な缶バッジをつけてみるのもよさそう。自分だけのオリジナルぴたぬい着せ替えを作ってたくなります。

esシリーズnino Pitanui mode ウィンターセットはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました