当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【PERSONA5/クリアファイル】PERSONA5 the Animation クリアファイルコレクション キャラクタービジュアル 9個入りBOX[ムービック]《09月予約》

この記事は約2分で読めます。



■サイズ:A4対応サイズ
■素材:PP
■印刷:フルカラー
■1BOX9個入り。全9種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年09月中旬

ペルソナ5に登場するパーティーメンバーを美しく切り取ったビジュアルクリアファイルが登場します。

クリアファイルはよくある定番グッズのひとつなんですが、今回の見どころはなんといっても使用されているイラスト。

キャラクターグッズもよくあるんですけど、ひとりひとりのデザインがイメージがよく伝わってくるというか、一枚のフォトグラフみたいなイラストになっているというか、あえてポーズをとっているわけでもなく日常の一コマをさりげなく撮影したのをクリアファイルにしてみました!! みたいなイラストが格好いいグッズになっています。

ペル5キャラにファンクラブがあって、そのファンクラブで写真が売買されていたらこんな感じじゃないかな? っていう絶妙な雰囲気が見どころ。

キャラ全員のデザインが素敵なんですけど、その中でも一番ぐっとくるのが春のイラストです。



春の置かれている境遇とか春自身はふんわりとした子なのに光の当て具合と影の落ち具合が不穏過ぎる……。でもきれい……。

商品自体はクリアファイルですし、サイズ的にもA4対応サイズなので普段使いもできそうな大きさなんですけど……、ここは実用的に使うよりも飾って楽しみたい仕上がりのアイテムです。

こちらのグッズは18年9月7日より一部の店舗にて先行販売が予定されているアイテムです

PERSONA5 the Animation クリアファイルコレクション キャラクタービジュアル 9個入りBOXはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました