当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5/フィギュア】ARTFX J ペルソナ5 明智吾郎 怪盗ver. 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

主人公フィギュアの再販に合わせて明智フィギュアが登場! 二つ並べて飾りたいアイテムです!!

■スケール:1/8
■サイズ:全高約270mm
■素材:PVC
■発売予定日:18年12月未定

ペルソナシリーズって人気のあるキャラが多いので次に誰が登場するんだろう? っていつも気になって仕方ないわけですが、今回、明智吾郎の怪盗ver.が登場することになりました!

 

明智かぁ……。

 

ゲームをプレイしたことがあると「そっか、明智かぁ」となりそうなラインナップですが(褒め言葉です)、あの明智らしくサーベルを構えたきりっとした立ち姿のフィギュアになっています。

白い衣装のしわや細部のデザインの作りこみもクオリティが高いし、表情がとにかく明智らしくて素敵です。

そして台座は総攻撃フィニッシュ時のイラストのイメージになっていたり、土台の支えは仮面になっていたりと、角度を変えて眺めることでいろんな発見が出来るのも見どころの一つです。

 

フィギュアって同じジャンルのキャラクターとセットでアピールされることもあるアイテムですが、実は明智フィギュアもそうだったりします。

明智フィギュアで推奨されているのが、先に登場している主人公フィギュアと並べることです。

……そっか、主人公とかぁ。

 


ARTFX J ペルソナ5 主人公 怪盗ver. 1/8 完成品フィギュア(再販)[コトブキヤ]《12月予約》

妥当といえば妥当な組み合わせですね。このふたり。

ゲームをプレイした立場だからこそ分かるふたりの関係性とかがフィギュアを並べたら伝わってくるのかな……。

主人公フィギュアのほうは先にラインナップされていましたが、今回の明智フィギュアの登場と同じタイミングで再販が決定しています。

再販日は同じ18年12月未定なのでお見逃しなく!

一緒に飾るとより世界観が楽しめる主人公フィギュアの記事はこちら!
404 NOT FOUND | しゃべあに
アニメで毎日を楽しむブログ

ARTFX J ペルソナ5 明智吾郎 怪盗ver. 1/8 完成品フィギュアはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました