2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
進撃の巨人

【進撃の巨人/クルトガ】進撃の巨人 クルトガ 全3種類

スポンサーリンク









スポンサーリンク

実用的に使えて愛用できる! 進撃の巨人のクルトガが全3種類で登場です!

■サイズ:約142.5×10.7×14.9mm
■材質:軸(PC樹脂)
■その他:心径0.5mm/ノック式/消しゴム付属
■発売予定日:18年09月未定

進撃の巨人より、芯が回って尖り続けるシャープ「クルトガ」のグッズが登場します。

クルトガシリーズとは、書くたびに芯が少しずつ回転して一定の細さ・濃さで書き続けられる便利な筆記用具です。今回同じタイミングで登場したスタイルフィットと同じように実用的なアニメグッズのひとつになります。

実用的に使えて、サンプル画像を見てるとデザインもシンプルなので使いやすそうなアイテムですね……。

キャラクターのイラストもいいんですが、裏面のモチーフデザインっぽい模様も素敵です。

ちなみに今回のデザインはエレンとリヴァイの全3種類なんですが、スタイルフィット同様にリヴァイ柄の一つはあみあみ限定柄になっています。


【あみあみ限定版】進撃の巨人 クルトガ リヴァイ 限定モデル[エンスカイ]《09月予約》

 

上のサンプル画像のデザインは他のショップでは購入できないのでご注意ください。

進撃の巨人 クルトガはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました