文豪ストレイドッグス

【文豪ストレイドッグス/クリップバッジ】文豪ストレイドッグス クリアクリップバッジ 秋ノ花 8個入りBOX[KADOKAWA]《11月予約》

スポンサーリンク



スポンサーリンク

季節の花をテーマにした文豪ストレイドッグスの最後の季節、秋の花のクリアクリップバッジが登場です!

【1BOX】8個入り。BOX購入で全種コンプリート可能
【サイズ】約W50×H60×D15mm
【素材】本体:アクリル樹脂、クリップ:アクリル、安全ピン:スチール
【発売予定日】18年11月未定

季節の花をテーマにしていた文豪ストレイドッグスのクリアクリップバッジの最後の季節、秋の花が今回登場します!

春・夏・冬とずっと続いてきたアイテムも今回で第四弾目。これまで通り、秋に咲き誇る美しい花を背にして佇む格好よくもかわいいデフォルメイラストの文ストキャラがデザインされたアイテムになっています。

背景の色も秋っぽい橙色になっているのもポイント。

 

そして今回「これはかなり見どころなのでは?!」と思っているのが、このシリーズで毎回ラインナップされている中島君・太宰さん・芥川君・中也さんの4名のうち、太宰さんだけ黒の時代デザインになっていて背景の花の色が青い薔薇っぽいのになっている点です。

 

今まで全員現代バージョンだったんですけど、今回太宰さんだけ違うんですよね……。

 

え。薔薇の旬って秋だったけ? というのもあるんですが(春に咲くのと秋に咲くのがあるみたいです)、もう今の時代には存在しない黒の時代の太宰と「奇跡」を花言葉に持つ青いバラがセットっていうのは……、意味深なものを感じますね。

太宰にとってポートマフィアを抜けて武装探偵社に入ったこと、その道を死に際に友人である織田作に差し示してもらったことは青いバラの花言葉どおり「奇跡」だったのかな。

そんな事を考えてみると、他のキャラが背負っている花が意味する言葉も知りたくなってくるアイテムです。

文豪ストレイドッグス クリアクリップバッジ 秋ノ花 8個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました