当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/ポーチ】名探偵コナン コロッとポーチ 全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

カバンに取り付けるポーチとして使える名探偵コナンのコロっとポーチが登場です!

【サイズ】約H60×W60×D60mm
【素材】PVC
【発売予定日】18年11月未定

カバンにつけて楽しむのに最適な60mmのコロコロかわいいポーチが、名探偵コナンより全4種類で登場します!

ボールチェーン付きなのでそのままカバンにつけられますし、外出中に使う小物なんかを入れておくとカバンの中で探すのが大変という心配もありません。

カバンにつけるのはちょっとという時は、ボールチェーンを外したりできるのもポイントです。

グッズに大きくコナンキャラクターのイラストがデザインされているアイテムなので、こっそりカバン内の収納ポーチとして使うのもアリかな? と思います。

デザインは上の4種類で、王道というか定番のデザインが揃っています。

その中で「え? このコンビって……え?」となったのが、平次と安室さんのデザインなわけですが。安室さんグッズをとりあえず入れたかったのかなメーカーさん。

このふたりの関係性ってなんだろう?? と真剣に考えた時に喫茶ポアロでの事件しか思いつかないわけでして、そういう点でいうと平次と安室さんがコンビを組んでいるグッズって物凄くレアかもしれません。

 

ガルバン回とかあるから園子ちゃんとのコンビは安室さんもそれなりにあるんですけど、平次はね……、珍しいですよね……。平次にしても和葉ちゃんやコナンがいるわけだし。

 

今度組み合わせの機会がないかもって思わせる平次&安室コンビです。お見逃しなく!

名探偵コナン KN-05 コロッとポーチはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました