2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
文豪ストレイドッグス

FACE CUBEの新作! 文豪ストレイドックスからぬいぐるみキーホルダーコレクションが登場です

スポンサーリンク

コナンやユーリ!!!などなど、人気アニメの四角いぬいぐるみを世に送り出しているFACE CUBEから、今回は文豪ストレイドックス(略して文スト)のグッズが登場することになりました。




文豪ストレイドッグス ぬいぐるみキーホルダーコレクション 6個入りBOX[ムービック]《08月予約》

 

FACE CUBEシリーズはカバンについて楽しむ以外にもいろんな遊び方が出来るグッズとなっています。

たとえばFACE CUBEの公式オンラインサイトだと、ボールチェーンを外してキューブを積み上げて飾ってみたり、ぬいぐるみキーホルダーコレクションシリーズなら金具同士でキューブを繋いで自分好みのストラップを作ってみる方法も提案されています。

サイズが3.5×3.5×3.5cmと小さめなのでキューブ同士を繋いでもそれほど邪魔にならなさそう。ちょっとじゃらじゃらするようだったらその時はちょうどいいサイズで繋げるのをやめればいいので、サイズ調節できるストラップともいえそうです。

FACE CUBEのぬいぐるみキーホルダーシリーズは他にもあるので、ジャンルごとに好きなキャラを選ぶのもいいかもしれません。

このグッズは1BOX6個入りとなっています。メーカー規定の比率で封入されているので、BOX買いでもコンプリートできない可能性があるのでご注意ください。またこのシリーズは人気が高いようで、7月発売予定のユーリ!!! もほとんどのオンラインショップで売り切れ・取り扱いなしとなっています。気になる方は早めにチェックが安心です。

文豪ストレイドッグス ぬいぐるみキーホルダーコレクション をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました