当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/EXTELLA LINK/ボールペン】Fate/EXTELLA LINK チャーム付きボールペン 全8種類

この記事は約2分で読めます。

シャルルマーニュ



クー・フーリン



アルジュナ



アストルフォ



ロビンフッド



フランシス・ドレイク



ランスロット



H.スカサハ


スポンサーリンク

スタイリッシュなデザインが実用的に使う安そうなFate/EXTELLA LINKのチャーム付きボールペンが全8種類で登場します!

【サイズ】約H143mm、チャーム:約H20mm以内(キャラクターによって異なります。)
【素材】本体:ABS、チャーム:合金
【発売予定日】18年10月未定

Fate/EXTELLAから、実用的に使っていけること間違いなしのチャーム付きボールペンが全8種類で登場です。

ボールペンそのものが実用的な日用品アイテムなので「普段使いできそうなデザインだったら普通に使っていきたいな」と思う定番のアニメグッズのひとつです。

今回のFate/EXTELLAのボールペンはそんなファン心理をくみ取ってくれた!!! としか思えない、スタイリッシュかつ抽象的なデザインだけど分かる人には分かるような、それぞれのサーヴァントをイメージして制作されたアイテムになっています。

サーヴァントの服装をそのままデフォルメ化してボールペンデザインにしたって感じでもなくて、どっちかというとイメージカラーを大切にしつつカスタマイズしたようなデザイン? です。そのためかかなり格好いい。

クー・フーリンみたいにいかにも! ってデザインもあるけど、ランスロットみたいに分かりにくいのもあったりして、デザインを見ているのも楽しい。

意外とサンプル画像でもサーヴァントの名前が明記されていないと分からない人も多そうなアイテムです。でもその分オタバレしにくいアイテム!! と考えると、安心して外でも愛用できそうです。

Fate/EXTELLA LINK チャーム付きボールペンはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました