当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【続『刀剣乱舞-花丸-』/ バッジ】続『刀剣乱舞-花丸-』 指の上の小物! vol.2 16個入りBOX[PROOF]《10月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

指の上シリーズと一緒に楽しめるクリップ付きバッジの第二弾が登場です!

【1BOX】16個入り
【サイズ】約35×35mm程度
【素材】フェルト
【その他】バッジパーツ(クリップ付き)
【発売予定日】18年10月下旬

第一弾の時にも「アニメを見ていないとどのグッズがどのキャラのアイテムなのか分かりにくい」と書きましたが、なんとなくその分かりにくさに拍車がかかっているような気がしてならない第二弾が登場です。

 

正直いうと、ますます分かりにくい感じ(でも花丸アニメを見ていた人だと分かりやすい)のバッジになっています。

一応取り扱いがあるアニメショップでどの刀剣男士がラインナップされているのか記載されているんですが、それでも若干分かりにくい感じがするのはもうそういうグッズなんだろうなぁ、って感じです。

 

なのでやっぱり第一弾同様にオタバレしにくいフェルトバッジとして重宝しそう。

指の上シリーズのワンポイントバッジとして愛用するのもアリですし、サイズが小さめなのでポーチやカバンに取り付けてみたくなるアイテムです。

続『刀剣乱舞-花丸-』 指の上の小物! vol.2 16個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました