2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
はたらく細胞

【はたらく細胞/ねんどろいど】ねんどろいど はたらく細胞 白血球(好中球)[グッドスマイルカンパニー]《01月予約》

スポンサーリンク



スポンサーリンク

はたらく細胞より白血球のねんどろいどが登場です!

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC
【セット内容一覧】フィギュア本体/専用台座
【発売予定日】19年01月未定

2018年夏アニメの中でブログ管理人がどはまりしている細胞擬人化アニメのはたらく細胞ですが、今回体内に入った細胞やウィルスなどを駆除する「白血球(好中球)」がねんどろいどになって登場です。

表情パーツは通常顔に戦闘顔、ギャップ萌えにはたまらない笑顔の3パターン。……、え、笑顔ってアニメ中にそんなシーンあったっけ?? と思わず考え込んでしまったんですが、これがギャップ萌えってやつなんでしょうか。

オプションパーツのほうも白血球ならではのナイフやレセプター、決め台詞を再現できる吹き出しプレートが用意されています。



一話で出てきた「ばいばい菌だ」って決め台詞だったのか……。

ちなみに体は可動式なのでいろんなポージングを楽しめます!

そしてなにげに気になっているのが、今回の白血球がはたらく細胞の初ねんどろいど!!! ってことなんですが。

はたらく細胞といえば赤血球ちゃんもいるわけでして、むしろ赤血球ちゃんが主人公。というか白血球さんと一緒に飾りたいですよね?! となってるんですけど、これ、ねんどろいどが普段抱き合わせ販売が多いことを考えても、後で絶対に赤血球ちゃんが出てくる流れですよね……。楽しみ。

ねんどろいど はたらく細胞 白血球(好中球)はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました