当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス DEAD APPLE/バッジ】文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 激推し缶バッジコレクション 50個入りBOX[ホビーストック]《10月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

推しキャラ自慢にぴったり! 文豪ストレイドッグスの激推し缶バッジコレクションが登場です!

【1BOX】50個入り。全12種類よりメーカー規定の比率に従って封入
【サイズ】直径約57mm
【素材】紙、スチール
【発売予定日】18年10月未定

文豪ストレイドッグスの定番アイテムのひとつになりそうな勢いの激推し缶バッジコレクションですが、今回劇場版・文豪ストレイドッグス DEAD APPLEバージョンが登場しました。

劇場版ということでデザインは劇場版を彩った美しい画像が採用されているアイテムです。

ラインナップも劇場版で活躍したキャラになっているのがポイント。シークレットで絵柄が分からないのが全2種類あるんですが、誰なんだろうか。気になります。(ひとりはラインナップに入っていないので織田作じゃないかなぁと思っていますが)

ちなみに製品仕様からお察しの通り、このアイテムはBOX販売で50個入りという仕様になっています。

50個はさすがに多いので(全12種類ですし、全種無事にコンプリートできたとしてもダブりが大量に発生しますし)ホビーショップで単品販売も用意されているので、そっちを利用するのもアリです。

キャラによって価格の変動や入手のしやすさは変わりますがAmazonや楽天市場で中古品を探してみる方法もオススメです。この記事を書いている時点だと少数ですがAmazonで取り扱いがあったので、お見逃しなく!

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 激推し缶バッジコレクション 50個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました