当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【おそ松さん/座椅子】おそ松さん 描き下ろし お留守番松座椅子 全6種類

この記事は約2分で読めます。


















スポンサーリンク

松野家の食卓にお邪魔した気分になれる?! おそ松さんの描き下ろしお留守番松座椅子が登場!!

【サイズ】約45cm×約102cm
【材質】ツイル生地、表皮:ポリエステル100%、骨組:スチール
【発売予定日】18年11月下旬

松野家の食卓を我が家で再現できそうなユニークな座椅子が今回全6種類(まあ当然と言えば当然の種類)で登場します。

キャラクターのイラストがプリントされている座椅子というのも珍しいといえば珍しいグッズだと思いますが、今回のおそ松さん座椅子の最大の見どころはテーブルを使うことで、まるで6つ子達が座っているように見える点です。

えー、どんな風に見えるん? と気になりますけど、サンプル画像を見るとかなりクオリティが高い。












ちなみに上の画像はあみあみからお借りしてきた画像なんですが、6つ子全員が載っているサンプル画像がなかったのでそれぞれの商品説明ページからお借りしてきました。

なにげにカラ松の登場回数が多かったり、一松のサンプル画像だけ一松オンリーのしかなかったりするのは仕様です。

でもこのサンプル画像を見てるとふつうに座るための座椅子というより、本当に松野家の6つ子と食卓を囲むための座椅子に見えてきますね……。なかなかに罪深いアイテムです。

おそ松さん 描き下ろし お留守番松座椅子はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました