当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/バッジ】「名探偵コナン」 キャラバッジコレクション/六角形、セリフ 10個入りBOX[ムービック]《09月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

各キャラの台詞が秀逸! 名探偵コナンのキャラバッジコレクションが登場です!

【1BOX】10個入り。全10種類がメーカー規定の比率に従って封入
【サイズ】約6.5×5.8cm
【素材】紙・鉄・PET
【印刷】フルカラー印刷
【発売予定日】18年09月下旬

名探偵コナンよりキャラクターのイラストと台詞がセットになったキャラバッジコレクションが登場します。

フルカラーといえばフルカラーなんですが、色合いが絶妙に組み合わさったキャラクターイラストが格好良くて、そのイラストに栄えるようにレタリングされた台詞がこれまた格好良すぎるアイテムになっています。

色の調和がとれているといいますか、すっきりとしてスタイリッシュな缶バッジです。

名台詞というだけあって台詞もかなり厳選されています。
KIDとかとても長い台詞ですけど、KIDといえばこの台詞!! って感じで選ばれたんだろなぁって伝わってきますね……。



今回全10種類ということで定番のキャラを交えつつラインナップされていますが、やっぱり注目したいのは松田さんと風見さんですね。






ゼロの執行人から風見さんの人気はうなぎのぼりだし、コナンの警察学校組はネットでも大人気です。松田さんと風見さんのグッズはまだ少なめなので注目度も高いです!

でも風見さん、原作も含めたら他にもいろんな台詞があると思うんですけど、どうしてこの台詞がチョイスされたんだろう。降谷さんに忠実な風見さんらしいといえばらしい台詞なんですけど、気になります。

「名探偵コナン」 キャラバッジコレクション/六角形、セリフ 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました