当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【テイルズ/ぬいぐるみ】ぴたぬい 『テイルズ オブ』シリーズ 新作全3種類

この記事は約2分で読めます。









スポンサーリンク

テイルズオブシリーズのぴたぬいの新作が登場! 今回は人気投票で殿堂入りをした3名がラインナップです!!

【サイズ】全高約12cm
【発売予定日】19年02月未定

テイルズオブシリーズから定期的に登場しているぴたぬいシリーズですが、今回第三弾が登場することになりました。

第一弾がベルセリア、第二弾がゼスティリアだったので、このままずっとシリーズごとにキャラを出していくのかな? と思っていたんですが、第三弾で思いっきり方向転換してきたようです。

 

第三弾はなんとシリーズ関係なく、テイルズオブシリーズの人気投票で殿堂入りをしているリオン/ルーク/ルドガーの3名がラインナップされました!

 

殿堂入り組ならユーリがいない理由を小一時間ぐらい聞いてみたい気持ちもあるんですが(ユーリ大好きです)、それでもこの3名を出してきたのはびっくり。新しいタイトルから順番に出していくと思っていたので。

 

リオンのちょっと不機嫌な表情やルークの年相応のあどけない表情、ルドガーの穏やかな笑顔が見どころのアイテムです。ぴたぬいそのものもかわいいアイテムなんですけど、今回ラインナップされている3キャラ全員もかわいいので、かわいいの相乗効果がすごいことになってます。

付属でついてくるボールチェーンをぶらさげて飾るもよし、開閉式の腕に何かを挟んでもらって楽しむもよしです。

いろんなものに抱きつけるアイテムなので、どんどん楽しんで使っていきたいです。お見逃しなく!

前回までに登場しているテイルズオブシリーズのぴたぬい記事はこちら!!
https://anime-katari.com/archives/3924
404 NOT FOUND | しゃべあに
アニメで毎日を楽しむブログ

ぴたぬい 『テイルズ オブ』シリーズはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました