当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/ポチ袋】ポチ袋 名探偵コナン 全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

正月に使いたいポチ袋が名探偵コナンで登場です!

5枚入り
【サイズ】W70×H115mm
【その他】シール付き
【発売予定日】18年10月上旬

名探偵コナンより正月に使いたくなるポチ袋が全4種類で登場します。

デザインは全員集合! 的なイラストと、後は定番のコナンと人気キャラのコラボイラストです。

KIDは来年の映画の主人公で、安室さんは今年の映画の主人公、平次はやっぱりコナンのライバルだもんなぁ……。なにげに来年の映画の予告がはじまってからちらほら登場する機会が増えたKID&KIDコスプレのコナンイラストがポチ袋にもなっているのが、来年への期待感を感じさせます。

ポチ袋は5枚入りで、各デザインごとに5枚入りシールがついてくるのがポイント。ポチ袋のデザインもシールも全部名探偵コナンで統一できるようになっています

シールのほうもさりげなくポチ袋のデザインによってシールのデザインが変わってくるんですよね……。



KID&コナンデザインだとKIDとコナンのイラストが入ったシールになりますし、これが安室さんとコナンならふたりのイラストのシールになります。

発売予定日は18年10月上旬です。お年玉用にポチ袋を用意していても早すぎない時期ですし、早めの準備で揃えておくのも悪くなさそうです。お見逃しなく!

ポチ袋 名探偵コナンはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました