コナンのちぢませ隊の新作で景光が登場するみたいです!
文豪とアルケミスト

【文豪とアルケミスト/シャツ】文豪とアルケミスト 図書館の庭に生息する生物Tシャツ 全8サイズ

スポンサーリンク



スポンサーリンク

白いTシャツにどんっとプリントされた生物がなんともいえない、文豪とアルケミストTシャツが登場です!

【発売予定日】18年11月下旬
【サイズ】レディースS(着丈59cm/胸囲86cm/肩幅36cm/袖丈19cm)~メンズXL(着丈75cm/胸囲116cm/肩幅46cm/袖丈22cm)
【素材】綿100%
【その他】Tシャツボディ:5.0オンス

アニメグッズのTシャツというとキャライラストを前面に出してきて「普段使いはできなさそうだけどイベントで着てみたい!」系か、もしくはモチーフイラストとかにして普段使いできるデザインが主流ですが、今回の文豪とアルケミストTシャツはどんな感じといえばいいんでしょうか。

ネタ的には商品名通り「図書館の庭に生息する生き物」になります。

文アルの文豪ではないし、むしろ「生き物……?」レベルで生き物としても名称も分からない生き物がプリントされているTシャツなので、普段使いできそうです。

商品ページだとシンプルながらインパクトのあるデザインと書いてますが、インパクト……。どのジャンルのグッズかも分かりづらくて、文アルをやってる人にしか分からない感じは凄いです。

ちなみにこのTシャツ、とにかくサイズがたくさんあるのがポイントです。

レディースとメンズで分かれていて、その上でSからXLまで各4サイズずつ用意されています。服のサイズにこだわりがあってもサイズを探しやすいので、お見逃しなく!

文豪とアルケミスト 図書館の庭に生息する生物Tシャツはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました