2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
名探偵コナン

【名探偵コナン/メイク道具】名探偵コナン 熊野化粧筆 チークブラシ 全4種類

スポンサーリンク












スポンサーリンク

さりげないデザインがポイントの名探偵コナン 熊野化粧筆 チークブラシが全4種類で登場です!

【発売予定日】18年12月上旬
【サイズ】毛丈:約3.5cm 全長約11cm
【素材】山羊毛・ポリエステル

熊野化粧筆っていうとメイク道具の中でも物凄く有名なブランドなんじゃ……とびっくりしているんですが、その熊野化粧筆と名探偵コナンがコラボしたチークブラシが全4種類で登場します。

チークブラシ=大人の女性が持つアイテム! なので、今回のコナングッズは全体的に普段使いしやすそうなデザインがポイント。全体的にアニメ感あふれるようなデザインはなく、軸部分のオモテとウラに各キャラクターの名前とアイコンマークがプリントされています。

安室さんだとウラのデザインはこんな感じです。



もちろん熊野化粧筆というブランドを背負っているグッズなので、目的に合わせて原毛を選別し、毛先を一切カットしない製法で作れていたりと、なかなか凄そうです。そういうこともあってか価格もそれなりにするんですが(参考価格で4298円)、納得の価格ですね。

ちなみにラインナップは全4種類なんですが、コナン・蘭・安室・ベルモットの4種類になっているのも、いかにも大人の女性や、メイクに憧れる女の子が手にするアイテムらしくて素敵なところです。

名探偵コナン 熊野化粧筆 チークブラシはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました