夏目友人帳

【夏目友人帳/ブックカバー】夏目友人帳 切り絵シリーズ ブックカバー ~和モダン~ 全2種類

スポンサーリンク






スポンサーリンク

実用的に使えそうなデザインがかわいい夏目友人帳のブックカバーが登場です!

【発売予定日】18年10月上旬
【サイズ】約H153mm×234mm(文庫本サイズ)
【材質】ポリエステル等
【その他】しおりの紐付き

夏目友人帳から定期的に登場している切り絵シリーズグッズより、今回は本を汚れから守っておしゃれに使えるブックカバーが全2種類で登場します。

夏目友人帳お馴染みのニャンコ先生オンリー柄+和モダンになっているので、使いやすい見た目になっているのが特徴。文庫本サイズで実際にカバーとして使った時にニャンコ先生のイラストが表と裏に両方来るのもポイントです。

イメージ画像ですがこんな感じです。



そしてブックカバーとしてかなりうれしいのが、しおりの紐がついていることですね。

本を購入した時にしおりがついているといいんですが、中古本だったりするとしおりがついていないこともありますし、帯をしおりがわりに使うこともできません。

そんな時にブックカバーにしおりがついていると、しおりがないからどこまで読んだのか分からない! なんてことが起こらないのでとても便利です。

夏目友人帳 切り絵シリーズ ブックカバー ~和モダン~はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました