当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【シャーマンキング/ラバーマスコット】 シャーマンキング カプセルラバーマスコット  全9種セット

この記事は約2分で読めます。


シャーマンキング カプセルラバーマスコット 全9種セット バンダイ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン

スポンサーリンク

シャーマンキング 祝・連載20周年のラバーマスコットが全9種類で登場です!

シャーマンキングというと私が学生時代にやっていた漫画&アニメで、それが連載20周年となると時間が立つのも早いなぁって気分になります。

今回はそんなシャーマンキングからカプセルラバーマスコットが全9種類で登場です。

注目ポイントはなんといっても全9種類のラインナップですね。

20周年ということで主人公の葉をはじめ、婚約者のアンナさん、漫画やアニメで登場した重要な役どころ(だったりラスボスだったり敵側に寝返ったり……)だったキャラを中心にラインナップされています。

なにげにすごいのが確かにシャーマンキングのキャラクターではあるけど、ほとんどネタバレ的な存在である花もラインナップされてる点です。

 


【中古】 バンダイ シャーマンキング カプセルラバーマスコット 09.麻倉花&蜜柑

 

花のことってどのぐらいの人が分かるんだろう……?

ちなみにこのグッズはカプセルトイなんですが、この記事を書いている時点だとAmazonで個別販売されていました。例によってキャラで価格が違っていたり、一部品切れになっているキャラがいたりもしますが、好きなキャラが手に入るチャンスです。お見逃しなく!

シャーマンキング カプセルラバーマスコット 全9種セット はこのショップをチェック!

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました