当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【殺戮の天使/衣類】殺戮の天使 イメージパーカー[ムービック]《10月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

キャラのイメージを詰め込んだ殺戮の天使イメージパーカーが登場です!

【発売予定日】18年10月中旬

【サイズ】男女兼用L(着丈約70cm×身幅約60cm×肩幅約52cm)
【素材】綿100%

殺戮の天使より、ザックとレイチェルのイメージを詰め込んだイメージパーカーが登場します。

どのあたりがイメージされてるの? と気になったところ、フード部分にザックが着ているパーカーにもある三角モチーフがプリントされていて、分かりやすい胸元には鎌のプリント。

レイチェルのイメージは背中のボーダーデザインになっています。

胸元の鎌デザインは分かりやすいデザインですけど、あとのふたつは殺戮の天使のゲームやアニメを知っていても「そういえば?」ぐらいのイメージデザインになっているのがポイント。

ちょっと分かりにくいイメージデザインになっています。そんなイメージデザイン+黒をメインにしたパーカーなので、普段使いしやすい雰囲気なのもうれしいところ。

商品説明ページの言葉を借りるなら、「普段使いしやすい黒パーカーはいくつ持っていても着回しがきく優れもの」なので、とても重宝しそうです。

殺戮の天使 イメージパーカーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました