当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス DEAD APPLE/チャーム】文豪ストレイドッグス DEAD APPLE メタルチャームコレクション 10個入りBOX[ムービック]《10月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

映画のキーアイテム「リンゴ」と各キャラのモチーフアイテムを組み合わせた格好いいメタルチャームが登場です!

【発売予定日】18年10月中旬

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約3×3cm
【素材】金属
【その他】透明色入れ

文豪ストレイドッグス DEAD APPLEから、劇中に登場するキーアイテム(というか映画のタイトルにもはいっている)リンゴと各キャラのモチーフアイテムやイメージイラストを詰め込んだメタルチャームが登場します。

一目見て、「おお。これはスタイリッシュ!!」と感激したくなるデザインです。

ちなみに一部のショップだと誰がどのデザインに該当するのか書かれていなかったりするので、(書いてあるショップもあるかもしれませんが、私が確認したショップ内では見つかりませんでした)どのデザインがどのキャラのものかを考えていくのも面白いです。

黒の時代好きとしては下部分の右側にあるふたつのデザインは、織田作と安吾じゃないかなと推測してます。






本当にこのふたつが織田作と安吾なら、珍しい黒の時代キャラのモチーフグッズになるんですよね……。かなり気になります。

今回のグッズと同じデザインを使用した新作グッズはこちら!


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE ハンドタオル[ムービック]《10月予約》

 

今回同じデザインのハンドタオルもラインナップされています。
メタルチャームは一つずつのデザインなので、「全員かわいい! 全員のデザインを持ち歩きたい!!」という気持ちをそのまま具現化したようなデザインですね……。

モチーフデザインだから普段使いしやすそうです。

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE メタルチャームコレクション 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました