はたらく細胞

【はたらく細胞/キーホルダー】ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー はたらく細胞  全5種類

スポンサーリンク















スポンサーリンク

自分の細胞を抱えたキャラクター達がかわいい! はたらく細胞のぎゅぎゅっとアクリルキーホルダーが登場です!!

【発売予定日】18年10月未定

【サイズ】約W43×H60mm
【素材】アクリル
【その他】ナスカン付属

ぎゅぎゅっとシリーズは人気ジャンルからよく出ている定番グッズのイメージがありますが、今回はたらく細胞から登場することが決まりました!

気になるのは「ぎゅぎゅっとシリーズっていつもいろんなものを抱えてるけど、はたらく細胞はどんなものを抱えるんだろう?」ってことだったんですが、サンプル画像を見て納得のグッズに仕上がっています。

 

自分が擬人化される前の細胞がデザインって、発想がユニークだと思う。

 

でも考えてみれば自分の細胞って物凄く納得のチョイスですし、かわいいし。素敵です。

細胞ってイメージが沸きにくいので、赤血球ちゃんのそれがグミに見えたとかいろいろあるんですが、カワイイデザインのアイテムになっています。

ちなみにサンプル画像ではキャラクターの背景はそれぞれ色がついていますが、実際のグッズではキャラクター外の背景の個所は半透明になりそうです。(商品説明ページ参照)

ちょっとグッズの雰囲気も変わるかも? 実物のグッズも見てみたいアイテムです(でもキャラクターのイラストのかわいさは変わらないから問題ないかな?)

同じデザインを使用した缶バッジもラインナップされています!


ぎゅぎゅっと缶バッチ はたらく細胞 赤血球[ベルハウス]《10月予約》


ぎゅぎゅっと缶バッチ はたらく細胞 白血球(好中球)[ベルハウス]《10月予約》

 

サンプル画像で赤血球ちゃんと白血球さんだけお借りしてきましたが、上みたいな感じのデザインで全5種類ラインナップされています! ⇒ぎゅぎゅっと缶バッチ はたらく細胞

こっちはアクリルキーホルダーと違って背景が半透明になるとかないので、背景込みで気に入ったものを探しやすそうです。

ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー はたらく細胞 はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました