当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞 花丸/ぬいぐるみ】刀剣乱舞 花丸 もちぷちまるっこぬいぐるみ 10 髭切 膝丸 千子村正 全3種

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

大人気刀剣乱舞のもちぷちまるっこぬいぐるみより源氏兄弟と村正が登場です!

もちぷちといえば前まではくじでゲットするもの!! というイメージだったんですが、今はくじというよりもゲームセンターでのプライズが主流になってきましたね……。

 

というわけで、もちぷちまるっこぬいぐるみの第10弾が8/25より登場します。

 

ラインナップは上のツイートの通り、源氏兄弟でお馴染みの髭切と膝丸、そして村正の全3種類。

源氏兄弟は人気の高い刀剣男士なので、ゲームセンターでゲットするのも大変そうです。「ゲームセンターでゲットできる自信がない! でもほしい!!!」という時はネットの力を借りるのがオススメです。

ゲームセンターのプライズってジャンルによってはまったく通販サイトに入ってこないケースも多々あるんですが、刀剣乱舞に関しては高い頻度で入荷しているケースが多いので、Amazonや楽天市場でゲットしやすいプライズになっています。

今回のもちぷちまるこっとぬいぐるみ第10弾に関しては、この記事を書いている時点でAmazonで予約できそうでした。


刀剣乱舞 花丸 もちぷちまるっこぬいぐるみ 10 髭切 膝丸 千子村正 全3種セット 源氏兄弟

 

出品者によっては単品で買えるところもあります。お見逃しなく!

刀剣乱舞 花丸 もちぷちまるっこぬいぐるみ 10 髭切 膝丸 千子村正 全3種はこのショップをチェック!

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました