2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
鬼灯の冷徹

鬼灯の冷徹より手帳型スマートフォンケースが登場。かわいい和風柄スマホケースとして通用しそう??

スポンサーリンク

2017年10月から第二期が放送開始予定の鬼灯の冷徹ですが、それに向けての準備なのかまたグッズがちらほらとラインナップされはじめています。
そして今回登場したのは、手帳型スマートフォンケースです。




鬼灯の冷徹 手帳型スマートフォンケース 01 芥子[アトリエ・マギ]《07月予約》



鬼灯の冷徹 手帳型スマートフォンケース 02 桃太郎ブラザーズ[アトリエ・マギ]《07月予約》

 

なかなかに和風デザインピ絵柄に仕上がっています。

まあ鬼灯の冷徹自体日本の地獄の話なので和風と言えば和風ですし、今回スマホケースのデザインに採用された芥子さんや桃太郎ブラザーズ(っていう正式名称だったのか! ってびっくりしました)も蓋を開けてみれば日本昔話の登場人物たちなので、和風デザインになるのも必然だったかもしれません。

しかもモチーフとしては芥子さんはウサギ(+植物の鬼灯)、桃太郎ブラザーズは犬・キジ・猿がメインで、アニメキャラクターっぽいイラストが全然ないんですよね……、桃太郎ブラザーズは有名なので見ることが見れば「あれ?」って気づくかもしれませんが、普通に「昔話デザインのスマホケースです!」で通用するレベル。

意外と外でも愛用できるスマホけースのような気がします。

気になるサイズは広げたサイズ:約H145×W175mm、畳んだサイズ:約145×W75mm。機種等での制限はなく、特殊吸着パッドで固定するタイプなのでサイズ内であれば。各種様々な機種で使用が可能です。

商品説明ページからの注意点もあります。このグッズは磁石を使用しています。そのため自社機の影響を受けやすい時計や磁気カード等は近づけないほうが安全です。持ち歩く際はカバンを別にしたりすると安全カモしれませんね。

(2017/5/30追記)桃太郎ブラザーズと芥子さんがコラボした晴雨兼用折り畳み傘を紹介しています!
”https://anime-katari.com/archives/774”

鬼灯の冷徹 手帳型スマートフォンケース をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました