当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-花丸-/ちゅんコレ】ちゅんコレ 刀剣乱舞-花丸- 新作全10種類

この記事は約2分で読めます。






























スポンサーリンク

刀剣男士が内番姿で登場!! ちゅんコレ 刀剣乱舞-花丸-が新作全10種類で登場です!

【発売予定日】18年11月下旬

【サイズ】約縦80×横70×厚さ60mm
【素材】本体:ポリエステル100% ボールチェーン:鉄

戦闘服衣装の格好いいデザインも素敵ですが、戦闘衣装とは別の雰囲気がする内番衣装もかわいい!! というわけで今回、ちゅんコレ 刀剣乱舞-花丸-の内番衣装のちゅんコレの第三弾が登場することになりました。

今回ので第三弾! で、新作全10種類になっています。

そして今回の見どころというか、ブログ管理人イチオシは第三弾にしてようやく登場した薬研と一期一振ですね。特に薬研については内番は眼鏡っこなので、薬研の黒っぽいちゅんコレに透明なフィルム(?)が取り付けられています。

なにげに刀剣乱舞-花丸-のちゅんコレはクオリティが高いのがポイントですね……。

ちなみにショップを確認したところ、発売済みの一部のちゅんコレに関しては再販が決まっているものも出てきています。

ちゅんコレは人気の高いグッズなので、再販だからと思っていても時々すぐに売り切れるケースもあります。お見逃しなく!

これまでに登場している刀剣乱舞-花丸-のちゅんコレシリーズの記事はこちら!!
https://anime-katari.com/archives/3664
404 NOT FOUND | しゃべあに

ちゅんコレ 刀剣乱舞-花丸-はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました