当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/ケース】『名探偵コナン』 マスクケース[ヒサゴ]《10月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

マスクを収納しておける便利なマスクケースが登場です!!

【発売予定日】18年10月中旬

【サイズ】折り畳み時:W105×H210mm、展開時:W210×H210mm
【材質】ポリプロピレン(抗菌)

【セット内容一覧】
ケース×1
マスク×1
ティシュー×1

名探偵コナンからマスクケースが登場します。

マスクケースとは予備のマスクを保管したり、食事などで一時的に外したマスクを保管・あるいは持ち運ぶ時に使えるアイテムです。

予備のマスクだったらパッケージの中に入れたままの状態だったから安心できますけど、パッケージから取り出した後はどんなふうに収納しておくか迷ってしまいますし、使い済みのマスクだとさらに収納場所に困ってしまいます。

マスクケースはそんなマスクしている人間の「困った」を解消してくれるアイテムになっています。



内側の構造は上の通りになっていて、左側にマスクやティッシュが収納可能。右側にもマスクが入れられる仕様です。

10月発売予定なのでインフルエンザの流行にも間に合いそう? 持っているととても便利なアイテムです。

その他ジャンルのマスクケースも登場します!


『夏目友人帳』 ニャンコ先生のマスクケース[ヒサゴ]《10月予約》


銀魂 『銀魂高校』 マスクケース[ショウワノート]《10月予約》

『名探偵コナン』 マスクケースはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました