当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/Grand Order Design produced by Sanrio/筆記用具】Fate/Grand Order Design produced by Sanrio 万年筆  全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

大人の筆記用具「万年筆」とFate/Grand Orderの夢のコラボ!

【発売予定日】18年09月下旬

【サイズ】全長142.5mm 最大径15mm
【素材】軸:アルミ、カバー部分:樹脂
【インク色】黒
【その他】細字(0.3)

あっちこっちのジャンルとコラボしているサンリオがFGOともコラボをはじめたのは以前の話ですが、今回そのサンリオの手描きタッチがかわいいFGOイラストと万年筆がコラボしたグッズが登場します。

万年筆と聞くと大人の筆記用具ってイメージがあるんですけど……、それとFGOがコラボってすごいです。

デザインは万年筆=大人が使うものというイメージを大事にしてくれているのか、ブラックの本体に白いサンリオFGOのイラスト+各キャラクターの名前が素敵にレタリングされたアイテムになっています。

サンリオFGOのイラストがあるのでアニメグッズには違いないんですけど、全体的な雰囲気がアニメグッズと聞いて想像する子ども向けなイメージを完全に払しょくしているので、外でも使えそうな仕上がりです。

なにげにさりげなく普段使いできそうな万年筆です。

Fate/Grand Order Design produced by Sanrio 万年筆 はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました