当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ハイキュー!!/クリアファイル】ハイキュー!! 3ポケットクリアファイル 全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

収納力に期待! ハイキュー!! 3ポケットクリアファイルが登場です!

【発売予定日】18年10月未定

ハイキューより新作の3ポケットクリアファイルが登場です。

クリアファイルだと「ああ。中に紙をいれられるやつね?」みたいな認識ですが、3ポケットクリアファイルとなんぞや?? って感じです。

今回は商品説明文を見ても使用されているイラストがタカラトミーアーツオリジナル描き下ろしイラストである説明があるだけなので(描き下ろしイラストなのもファンとしては物凄く大事な情報ですが!)、ネットで3ポケットクリアファイルについて調べてみました。

とても分かりやすくいうとクリアファイルよりも収納力があってポケットが多く、書類や紙をジャンル別で分けて片付けられるアイテム!! になります。ようするに普通のクリアファイルの上位版? って感じでしょうか。

今回のグッズはサンプル画像を見るとポケットごとにイラストがあるので、どのポケットに何を入れるかで表面に出てくるイラストも変わってきそう。

描き下ろしイラストも気になるし、実用的にもばっちり使えそうな便利アイテムになっています。

ハイキュー!! 3ポケットクリアファイルはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました