当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【着せ替え系/ぬいぐるみ】おおきい ねこさんのケープ 6個入りBOX[PROOF]《11月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

かわいく着せ替えできる! おおきいねこさんのケープが登場です!!

【発売予定日】18年11月下旬

【1BOX】6個入り。 全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】H15cm程度
【素材】ポリエステル・鉄

ぬいぐるみに着せるかわいい洋服がほしい! でも自分で作るのは苦手だし作ってもらうアテもないと我慢するしかないかなっと思いがちですが、今回おおきいねこさんのケープが6個入りBOXで登場します!

 

ねこさん耳があって鈴があって、ああねこさんだなぁ……というデザインです。ランダム封入ですが6個入りなのでいろんなデザインがたのしめるのがうれしいポイント。

 

このアイテム、前回はふつうのねこさんケープで登場していたらしく、そのふつうサイズのねこさんケープはねんどろいどでも使えるサイズだったみたいです(個人さんのTwitterで画像が載っているのでチェックしてみてください。めっちゃかわいくて素敵です!)が、今回はそれよりも大きめサイズの15cmケープになっています。

 

前回のケープだと入りきらなかった(前回は10cmだった)ぬいぐるみとかに使えそうです。

おおきい ねこさんのケープ 6個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました