当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ワンピース/コースター】ワンピース つながる!ログコースター ホールケーキアイランド編 全10種類

この記事は約2分で読めます。






























スポンサーリンク

コースターとして使うもよし! 繋げて遊ぶもよしのワンピースのログコースターが登場!!

【発売予定日】18年09月下旬

【サイズ】約W90×H90mm
【素材】コルク

ワンピースからホールケーキアイランド編のコースターが登場します!

主人公のルフィをはじめとしたホールケーキアイランド編の重要人物がモノクロでプリントされたアイテムになっています。

そしてこのコースターの最大の特徴はなんといっても、商品タイトル名通り「つながる!」点です。

コースターの上下左右がパズルみたいになっているので、他のコースターと繋げることが可能。繋げてコースターを大きくしたうえで大きな器を上に置くのもいいですし、他にもいろんな使い方ができそうです。

素材がコルクなので両面テープで壁に貼り付け、上下左右のパズルで組み合わせて面積を広げて好きな大きさで掲示板みたいにして使うのもありじゃないかな、とブログ管理人は思っています。

掲示板にしなくてもキャラクターイラストを楽しむための壁のインテリアみたいにするのもよさそう。アイデアひとつでいろんな形に変化してくれそうなアイテムです。

ワンピース つながる!ログコースター ホールケーキアイランド編 はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました