当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【はたらく細胞/バッジ】はたらく細胞 キャラバッジコレクション 場面写 8個入りBOX[ムービック]《10月予約》

この記事は約1分で読めます。



スポンサーリンク

細胞たちの名シーンをプリントした場面写キャラバッジが登場です!

【発売予定日】18年10月上旬

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】直径5cm
【素材】紙、鉄

はたらく細胞よりアニメの名シーンを集めた場面写のキャラバッジがBOXで登場します。

アニメを見ていると分かる「あ! あのシーンか!!」と思い出すのも楽しいシーンを全8種類用意したグッズです。

中央の細胞たちのイラストもいいし、バッジの下部分にはそれぞれのキャラの名前(英語表記なんですけど)もプリントされています。

いろんな細胞キャラがいる中での厳選された5名のラインナップなわけですが……、笑顔の樹状細胞さんがラインナップされているのはメーカー側からの「これは名シーンでしょ?!」と強みを感じたりしますね……。

なにげに血小板ちゃんが2種類用意されてて、どっちもめちゃくちゃかわいいところがグッズ化されているのがうれしいです。

はたらく細胞 キャラバッジコレクション 場面写 8個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました