当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【K SEVEN STORIES/タオル】K SEVEN STORIES ハンドタオルコレクション 9個入りBOX[アズメーカー]《11月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

Kのデフォルメキャラがかわいいハンドタオルコレクションが登場!!

【発売予定日】18年11月中旬

【1BOX】9個入り。全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約180×180mm
【素材】ポリエステル、ナイロン

劇場版「K SEVEN STORIES」よりかわいいデフォルメキャラを使用したハンドタオルコレクションが登場です。

デフォルメキャラの全身イラスト+背景はキャラが属しているクランの色になっています。デフォルメイラストがかわいいのが一番のチャームポイント! サンプル画像がすてきすぎます。

ハンドタオルなのでその日の気分に合わせて好きなキャラのハンドタオルを使用するのも楽しそうですが、やってみたいのはサンプル画像みたいにハンドタオルを並べて飾る方法です。

以前に写真やブロマイドを飾る方法の記事でも紹介しましたが、テーブルに設置する天板のガラス板の下に飾ると、ガラスの厚みでハンドタオルの厚みによるテーブルの凹凸感はなくなります。

しかもデフォルメキャラを堪能できますし、使うことでタオルが摩耗する心配もないのでグッズを保存することも可能。かなりオススメの方法です!

ちなみにこのイラストのアイテムは他にもアクリルキーホルダーやバッジなど、いろんなグッズになって登場しています。⇒

K SEVEN STORIES ハンドタオルコレクション 9個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました