当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ヴィンテージアクリルキーホルダー 全7種類 

この記事は約2分で読めます。





















スポンサーリンク

アイコンマークやキャラのモチーフイラストが凝縮されたキーホルダーが全7種類で登場!

【発売予定日】18年12月中旬

【サイズ】約90mm×47mm(キーホルダー金具除く)
【素材】アクリル

ヴィンテージアクリルキーホルダーって以前からいろんなジャンルで登場しているアイテムですが、今回名探偵コナンから全7種類で登場することになりました。

名探偵コナンのトレンドマークといってもいいかわいいキャラクターアイコン+筆記体でシンプルにかっこよくプリントされた名前、アイコンマークの下の文章もそのキャラに見合ったものになっていて、最後のモチーフイラストも厳選されたデザインになっています。

全体的に落ちついた雰囲気になっているので、カバンやポーチにつけるのもよさそう。商品説明ページだと並べて部屋に飾る方法もオススメされています。

ちなみに横から見るとこんな感じです。



厚みがあるからか、高級感も感じるグッズに上がっています。

キャラクターごとに「このキャラがこれ。このデザインはこれ」って決めていくのって大変だと思うんですけど、ラインナップされた全員がきれいに構成されているのを見ると、メーカー側の並々ならぬ愛を実感するアイテムです。

蘭ちゃんなんて「エンジェル」ですからね……。作品を読みこんでないと分からないベルモットからの蘭ちゃんの愛称でグッズを作ってるので、やっぱり愛ですよね……。

名探偵コナン ヴィンテージアクリルキーホルダーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました