当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン パーカー 全5種類

この記事は約2分で読めます。















スポンサーリンク

名探偵コナンの名コンビたちをプリントしたパーカーが全5種類で登場です!

【発売予定日】18年12月中旬

【サイズ】レディースM(着丈63cm/胸囲90cm/肩幅37cm/袖丈58cm)~メンズXL(着丈73cm/胸囲112cm/肩幅50cm/袖丈63cm)
【素材】綿100%

名探偵コナンより白をベースにしたパーカーが全5種類で登場します。

サイズはレディースとメンズが分かれていて、レディースはM・L・XLの3サイズ、メンズはS・M・L・XLの4サイズ展開です。アニメグッズの中では比較的幅広いサイズなので、自分の体の大きさにあったサイズが選べそうです。

 

それぞれコナンの作中で「これは名コンビ! カップル!!」と評判のキャラ達を組み合わせた感じのアイテムで、白いパーカーの中心にモノクロでコンビの顔が、袖口にはそのキャラ達のイメージカラーで英語表記の「真実はいつも一つ!」がプリントされています。

今回なにげに驚いたのが、安室さんと赤井さんの処遇ですね……。

このふたりって純黒あたりから同じグッズにラインナップされることが多かったんですが、今回は別々です。






赤井さんは作中で「共犯者」になっているコナン少年と、安室さんは公安の部下である風見さんとのセットになっています。

安室さん&赤井さんのライバル関係も好きですけど、他のコンビが信頼や愛情で結ばれている人達なので、ここで赤井さんにはコナン君を、安室さんには風見さんをチョイスしてきたメーカーさんはグッジョブ! です!

名探偵コナン パーカーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました