刀剣乱舞-花丸-

【続『刀剣乱舞-花丸-』】続『刀剣乱舞-花丸-』 ねんどろいどぷらす 続『刀剣乱舞-花丸-』 スタンド付きアクリルキーチェーン 新作全5種類

スポンサーリンク















スポンサーリンク

アクリルスタンドにもキーホルダーにもなるねんどろいどぷらす「刀剣乱舞-花丸-」の新作グッズが登場!

【発売予定日】18年10月未定

【サイズ】約70mm(キャラクターによって異なります)
【素材】アクリル

ねんどろいどぷらすの刀剣乱舞-花丸-グッズのキーチェーンといえば、桜の花びら模様の台座がついてスタンドもできる2Wayアイテムですが、今回新作5種類が登場することになりました。

カバンにつけて持ち歩く時にはキーホルダー。一緒になにかと写真をとりたい時にはアクリルスタンドと、いろんな楽しみ方ができるアイテムです。

このシリーズは無印の花丸時代から登場しているので、今回の新作5種類を含めてグッズは全30種類。今回、明石さんと蛍丸がラインナップされていたので、「これで愛染がいれば来派が勢揃いだなぁ」と思っていたら、愛染は前回までにラインナップされていました。

新作含めて全30種類なのでまだまだグッズが登場しそうなアイテムです。グッズ展開が楽しみです。

これまでに登場しているグッズの記事はこちら!(ブログの検索結果が表示されます)
ねんどろいどぷらす

続『刀剣乱舞-花丸-』 ねんどろいどぷらす 続『刀剣乱舞-花丸-』 スタンド付きアクリルキーチェーンはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました