当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【続『刀剣乱舞-花丸-』】続『刀剣乱舞-花丸-』 ねんどろいどぷらす 続『刀剣乱舞-花丸-』 スタンド付きアクリルキーチェーン 新作全5種類

この記事は約2分で読めます。















スポンサーリンク

アクリルスタンドにもキーホルダーにもなるねんどろいどぷらす「刀剣乱舞-花丸-」の新作グッズが登場!

【発売予定日】18年10月未定

【サイズ】約70mm(キャラクターによって異なります)
【素材】アクリル

ねんどろいどぷらすの刀剣乱舞-花丸-グッズのキーチェーンといえば、桜の花びら模様の台座がついてスタンドもできる2Wayアイテムですが、今回新作5種類が登場することになりました。

カバンにつけて持ち歩く時にはキーホルダー。一緒になにかと写真をとりたい時にはアクリルスタンドと、いろんな楽しみ方ができるアイテムです。

このシリーズは無印の花丸時代から登場しているので、今回の新作5種類を含めてグッズは全30種類。今回、明石さんと蛍丸がラインナップされていたので、「これで愛染がいれば来派が勢揃いだなぁ」と思っていたら、愛染は前回までにラインナップされていました。

新作含めて全30種類なのでまだまだグッズが登場しそうなアイテムです。グッズ展開が楽しみです。

これまでに登場しているグッズの記事はこちら!(ブログの検索結果が表示されます)
ねんどろいどぷらす

続『刀剣乱舞-花丸-』 ねんどろいどぷらす 続『刀剣乱舞-花丸-』 スタンド付きアクリルキーチェーンはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました