当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン アクリルつままれシリーズ 全15種類

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

名探偵コナンからアニメグッズの定番つままれシリーズが登場です!

【発売予定日】18年11月下旬

【サイズ】60mm程度
【素材】アクリル

名探偵コナンよりつままれシリーズが全15種類の大所帯で登場します。

15種類ともなると気になってくるのはラインナップなんですが、人気キャラで脇を固めつつ衣装違いのキャラを入れつつのラインナップになっています。何気にコナン君が3種類(新一を含めると4種類)あるのは主人公ならではの貫禄です。つづいて安室さんが安室バージョンとバーボンバージョンで2種類ラインナップされているのは、人気のなせる技ですかね……。

ちなみにつままれシリーズ定番ですが、今回もストラップとキーホルダーが別々に登場しています。

キーホルダーはいつも通りキーホルダーの金具、ストラップはストラップ紐+イヤホンジャックです。



キャラクターのイラストは同じなのでどこにつけたいかで選ぶのがオススメです(でもキーホルダーの金具よりもストラップ紐+イヤホンジャックのほうが取り付けられそうな部分は多いと思うので、どっちか迷ったらストラップのほうを購入したほうが安心だと思います)

名探偵コナン アクリルつままれシリーズはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました