当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【どこでもいっしょ/マグカップ】どこでもいっしょ トロ フルカラーマグ[コスパ]《11月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

どこでもいっしょのかわいいマグカップが登場!

【発売予定日】18年11月中旬

【サイズ】高さ9.5×直径8cm
【素材】陶器

どこでもいっしょといえばかなり前のゲームのイメージがあるんですが(1999年って書いてありました。びっくりです。でもアプリとかいろんなところで再登場しているっぽい?)、今回そのどこでもいっしょの看板ネコであるトロのかわいいフルカラーマグカップが登場します。

見た目がかわいい!!!!! というのは、サンプル画像からひしひしと伝わってくるんですが、機能的にもかなりありがたいマグカップになっています。

まず、新食品衛生法に適合しているので安心して愛用できます。
電子レンジや食器洗浄機でも使用できるので、使い勝手の良さも魅力的。

ちなみにプリントデザインはこんな感じです。



でもこんなにかわいいマグカップだと机の上に飾ってペン立てにしてもいいと思います。どんなふうに使ったらかわいいか迷ってしまうぐらい、かわいいマグカップです。

できれば同じコンセプトで鈴木とかも出してほしいです(どこでもいっしょはずっと鈴木でプレイしてたから鈴木が大好きです)

どこでもいっしょ トロ フルカラーマグはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました