当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【鬼灯の冷徹】鬼灯の冷徹 アクリルスタンド 全8種類

この記事は約2分で読めます。
























スポンサーリンク

もしかしてはじめて? 鬼灯の冷徹から全8種類でアクリルスタンドが登場です!

【発売予定日】18年10月中旬

【サイズ】W85mm×H105mm
【素材】アクリル(クリア)
【印刷】インクジェットプリント

アクリルスタンドってグッズ化がはじまったアニメだと最初のころに登場してそうなグッズだと思っていたんですが、鬼灯の冷徹については今回のアクリルスタンドがはじめてみたいです(あみあみで検索しても今回のグッズしか出てきませんでした)。

というわけで、鬼灯の冷徹よりアクリルスタンドが登場することになりました。

さすがにコミックも巻数が多いし、アニメも第二期まで放送したアニメのグッズなので、ラインナップが幅広い。作品内でよく登場するキャラ(動物)を厳選して全8種類でラインナップしました!!! って言う感じになっています。

桃太郎さんがいないのにお供の動物がラインナップされているあたりとか、ラインナップキャラを選んだ時の基準を聞かせてほしい気もしますが……、やっぱり話題性と登場回数なんでしょうかね。

でもさすがに作中のキャラが多いから、今回ラインナップされていないキャラも(鬼灯様の同僚とか)次回に期待です。

鬼灯の冷徹 アクリルスタンドはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました