当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】 パーカー 全3種類

この記事は約2分で読めます。









スポンサーリンク

シンプルだけどド派手! ヒロアカのパーカーが全3種類で登場!

【発売予定日】18年12月上旬

【サイズ】レディースM(着丈63cm/胸囲90cm/肩幅37cm/袖丈58cm)~メンズXL(着丈73cm/胸囲112cm/肩幅50cm/袖丈63cm)
【素材】綿100%

僕のヒーローアカデミアより、キャラクターのシルエット入りのパーカーが全3種類で登場します。

各キャラごとのイメージカラーがパーカーのベースカラーになっていて、デクは緑・爆豪は赤・轟君は水色のパーカーになっています。ちなみに緑色は原色じゃありませんが、緑・赤・水色の全色ともにかなり鮮やかな色合いになっているのがポイント。

 

デザイン的にはイメージカラー+中央にキャラクターのシルエットなので、シンプル!!! といえるんですけど、色合いの組み合わせのおかげで「シンプルだけどド派手!!!」が一番似合う洋服です。

 

デクの色の組み合わせはそこまで派手!! とは思わないんですけど、轟君の水色+赤色の組み合わせはかなり目を引きそうですね……。

ちなみにサイズは一番小さいサイズになるレディースのMからはじまり、一番大きいサイズだとメンズのXLが出ています。全7サイズ展開です。

メーカーのアルマビアンカって本当に幅広いサイズのグッズを出してくれるので、ファンとしてありがたいです。7サイズもあったら安心して自分に合った洋服のサイズが選べます。

僕のヒーローアカデミア パーカーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました