当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪とアルケミスト】卓上 文豪とアルケミスト  2019年カレンダー 全3種類

この記事は約2分で読めます。









スポンサーリンク

文豪とアルケミストより全3種類の卓上カレンダーが2019年度も登場です!

【発売予定日】18年10月未定
サイズ 13×13
枚数 21

文豪とアルケミストの卓上カレンダーといえば2018年度(今年)のカレンダーは3種類に分かれての登場でしたが、来年2019年カレンダーも同じく3種類構成で登場しています。

そして前回と同じく表紙を見ると違う文豪たちが載っているのがポイント。

登場人物が多いジャンルだと好きなキャラがカレンダーにきちんと登場しているかも重要な購入ポイントになりますけど、文アルの卓上はその点でいうとカレンダーの表紙で好きな文豪を探せるので本当に便利です。

無頼派が好きなら「ろ」のカレンダーですし、白樺派なら「は」という風に、選べるのでうれしい。

文アルは無頼派ばかり追いかけているので他の会派の事はよく知らないんですが、無頼派が同じカレンダーに顔を並べているってことは……他の会派の人達も同じように集まっているのかな?

3種類あるから全部購入して家のあちこちに飾るのもよさげです。

卓上 文豪とアルケミスト 2019年カレンダーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました