当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン キャラバッジコレクション 安室がいっぱい 8個入りBOX[ムービック]《10月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

安室さんが大集合! 8個入りキャラバッジが登場です!!

【発売予定日】18年10月中旬

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】直径約5.6cm
【素材】金属、PETフィルム紙
【印刷】フルカラー

他のアニメからはたまに登場している○○いっぱいシリーズですが、今回名探偵コナンからトリプルフェイスこと安室透のキャラバッジが登場することになりました。

うちのブログで検索したら他のコナンキャラでいっぱいシリーズが出てる記事は、コナンと平次、そして哀ちゃんの三名なんですが、今回その3名に安室さんが加わったんですね……。

零の執行人後の人気ぶりから考えるとキャラバッジシリーズに追加されるの遅くない? とみるべきか、とうとう追加されたのか!! と祝福したほうがいいのか迷うところですが、8個入りキャラバッジなのでいろんな安室さんの表情が楽しめるのがうれしいポイントです。

安室さんの表情も気になるけど、なにげに安室さんの後ろにある背景のデザインが違うのも気になるところ。

虫眼鏡だったり、Oだったり、Tだったり、カップだったり……??

Tは安室透のTだろうし、カップはポアロかな。Oは公安で、虫眼鏡はバーボン……とかですかね??

名探偵コナン キャラバッジコレクション 安室がいっぱい 8個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました