当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン コーヒースリーブ 全7種類

この記事は約2分で読めます。





















スポンサーリンク

カフェやコンビニでドリンクを買う人必見! 熱や水滴から大事な手を守ってくれるコーヒースリープが登場!

【発売予定日】18年11月上旬

【サイズ】W268×H60×D1mm
【素材】フェルト・ナイロン

名探偵コナンよりコーヒースリープが全7種類で登場します。

コーヒースリープと聞くと「なんぞや?」って首をかしげたくなりますが、分かりやすく言うと温かい飲み物を紙コップで飲む時に火傷しないようにコップの周囲に巻き付けてある紙のことを指します。

ネットだと自分でオリジナルのコーヒースリープを作る方法を掲載している人もいますが、「自分で作るのは大変。でももしコーヒースリープが用意されていない店で温かい飲み物を買った時ように自分専用のものを持っておきたい」という時にオススメなのが、今回のアイテムです。

素材はフェルト・ナイロンなので紙とは違って使い回しができそうですし、なによりマジックテープ式なのでコップのサイズに合わせてサイズ調節ができる便利仕様になっています。

コーヒースリープそのものは紙コップに巻いて使うアイテムなんですけど、マジックテープでサイズが変えられるなら他の方法も(たとえば自販機で買ったアツアツの缶コーヒーとかペットボトルの飲み物とか)にも活用できそう。

デザインもそれぞれのキャラに合わせたアイテムがちりばめられているので、普段使いしやすいデザインに仕上がっています。

『名探偵コナン』 コーヒースリーブはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました